• 締切済み

ビルダーがエラーで立ち上がらない

書き込みさせていただきます!よろしくお願いします!! いきなり 「Hpbpageが原因でCOMCTL32.DLLにエラーが発生しました。 Hpbpageは終了します」 とでてビルダーが立ち上がりません?? 今まで作ってきたHPデータはもうダメなんでしょうか。。。 どなたか対処法をしってる方がいましたらアドバイスヨロシクお願いします! 使っているパソコンはWindous meです。 ホームページビルダーは10を使ってます。

• karup
  • お礼率96% (233/241)

みんなの回答

• crepon133
回答No.2

何か別のソフトをインストールしたので、 Comctl32.dllのバージョンが変わってしまったとか? ウイルスやスパイウエアに感染したとか?

karup
質問者

お礼

crepon133さん回答ありがとうございます!! 新しいソフトは入れてないはずなのですが。。 とりあえずビルダーを一度アンインストールして再インストール してみたのですがダメでした。。。 スパイウェアのチェックはしてませんでした。 Spybotでスパイウェアとウイルスソフトでウイルスを チェックしてみます! また何か考えられることがあればアドバイスお願いします!! ありがとうございました!!(^^)

• tom0120
回答No.1

・ビルダーが立ち上がりません?? の対策は、わかりません (^^; ・今まで作ってきたHPデータはもうダメなんでしょうか。。。 こちらは、 サーパーにデータは、UPしてたんですよね? なら、ホームページビルダーで、FPTで、DLできる・・・らしい。(^^; また、PCに「元のフォルダー(サイト)」があるのですから、それでいいのでは?

karup
質問者

お礼

tom0120さん回答ありがとうございます!!! pcにフォルダがそういえばあります!!! これは救出しときます。ありがとうございました!! しかしどうしてビルダーが立ち上がらないのでしょうか。。 hpの更新が。。 色々アドバイスありがとうございました!!!(^^)