• 締切済み

どうすべき…??

a-destinyの回答

回答No.2

絶対告るべき!! もしクラス替えで違うクラスになってしまったら、もっと告白するきっかけがなくなっちゃって、告りにくくなっちゃうと思うヨ。 あたしも告白しないで後悔した人の一人だから言える事なんだけど、告白してもしダメだったときの後悔より、告白しなかった後悔のほうがカナリ辛いんだよね。 だから、告白してみるべきだと思うよ。

aloe06
質問者

お礼

a-destinyさん、回答ありがとうございます!! そうですよね… クラスが違っちゃったらきっかけが無くなりますよね。 このままあきらめるのはイヤなので、できれば頑張ってみます!! 好きな人とはメールしてるんですけど、相手がパソコンだからいつ返事くるか分からないし…と思って全然メール送ってないんですよ。 メールした方が良いですかね??