• ベストアンサー

過去質問の参照方法

回答するさい過去の質問を参照する方法を教えてください。 他の板では番号参照できますが、当板でのやりかたがみつけられなかった。 あとはURL表示か。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37394
noname#37394
回答No.1

>当板でのやりかたがみつけられなかった。 各ユーザーの質問履歴が参照できた時期もありましたが ↓の理由でできなくなりました。

参考URL:
http://okwave.jp/qa49463.html
kawajisan
質問者

お礼

なるほど 過去参照の実例を示していただきありがとうがざいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

IDをGoogle検索する方法が有ります。

kawajisan
質問者

お礼

新事実です。 こちらをみはじめて1ヶ月あまりで、ちがうルールがあるんだとおもっているところです。 ありがとうございました。