• ベストアンサー

双子の映画、、、タイトル教えて!

3~4年前くらいの映画で、親が別れたため別々に育てられ生き別れになっていた双子の女の子達が、夏のキャンプで不意に知り合って、入れ替わって、最終的には別れていた親をくっつかすストーリーなんですがどなたかタイトルご存知じゃないですか?お気に入りだったのですが忘れてしまって困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.3

Neleさんこんにちは 「ファミリー・ゲーム/双子の天使」だと思います ドイツ映画の「2人のロッテ」を ディズニーがリメイクした映画「罠にかかったパパとママ」を 更にメイクしたものです。

参考URL:
http://www.ywad.com/movies/190.html
Nele
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです!アメリカ英語とイギリス英語の違いの面白さが印象に残っています!すっきりしました。URLもありがとう。

その他の回答 (3)

• totoroaki
回答No.4

3,4年前であれば「ファミリーゲーム」でしょう。 ファミリーゲームは「二人のロッテ」の現代風アレンジです。 ではでは・・・

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cinemaofshinbeye/theparenttrap.htm
noname#83007
noname#83007
回答No.2

「ふたりのロッテ」だと思います。 有名な児童文学からの映画化ですね。

• Vegas
回答No.1

「ファミリーゲーム」でしょうか?

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=6088