• 締切済み

岡山駅 倉敷周辺のお店

夏休みに行く予定で、 岡山 倉敷周辺で、輸入雑貨(アジア、ヨーロッパ) の店や、美味しいカフェや洋服屋さんなど、 教えてください

みんなの回答

• casin
回答No.2

倉敷でお薦めのお店があります!【伊勢屋】という木のおもちゃを扱うお店があるんですが、そこに動物などがとてもリアルに動くおもちゃがあります。四角い木の台に金属の長い棒が立ってて、その上に乗ってる感じです。棒を挿す位置で表情が変わるとても手の込んだ物ですべてハンドメードのそれはそれは素敵な、...説明しきれない・・・。とにかく行ってみてください!確か杉田修一さんという方の作品だったと思います。残念ながらそれを画像で確認できないので場所だけでも。↓

参考URL:
http://www.kurashiki.co.jp/iseya/
  • yumesawa
回答No.1

倉敷のカフェだったら、大原美術館の隣にある、 「エル・グレコ」がオススメですね・・・。 輸入雑貨といたしましては、倉敷アイビースクエア内にある、 「オルゴールミュゼショップ」を、お勧めいたします。            ↓

参考URL:
http://www.ivysquare.co.jp/index2.html