• 締切済み

シルバーのブレスレット お直し不可能?

先日ヤフオクでシルバーのブレスレットを落札しました 私の手首には大きかったのでジャストサイズにしたくてアクセ屋へ。 するとシルバーは手直しできないと言われてしまいました それってホント?

みんなの回答

• roroko
回答No.2

今晩は、ゴールドやプラチナのみを扱うお店では無理です。 アクセサリーを直すための台が、違うのだそうです。 形にもよりますが、もし、手直しをしたいなら、シルバーの専門店の方が融通がききます。 例えば、下記とか http://www.kala-web.com/repair/price.htm ご参考までに

kuroken58
質問者

お礼

明日にでも問い合わせてみます ありがとうございました

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どんな形状かわかりませんので 宝石店で相談して見てください 石が付いていてだめなのか コマが外せなくてダメなのか もともと詰められないタイプなのか によっても、違いますので