• 締切済み

DVD Flickで

DVD FlickでwmvをDVD形式にしたいのですがencode videoが終わると同時にan error occured during the encoding processとエラーがでます。最初の設定が悪いのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• kuti3
回答No.1

DVD Flickは英語に強くないと使いこなせない~ 私は諦めました(笑) wmvをDVD形式にするだけならDivxToDVDが日本語で使いやすいかも 特別にDFでなければならないなら別だけど同じようなソフトでOKならこちらの方が説明が詳しく出ています。 このソフトでやってもエラーになるようなら、元のファイルにエラーが有るということだと思います。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DivXToDVD.htm
shinnnnn
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 DivToDVDで試してみましたが『ストリーム"Video:mwv3.320×240.1000.00"には対応してません』とでます。 このファイルがだめなのでしょうか…。