• ベストアンサー

【人間関係】仕事の能力以上の待遇

11213の回答

• 11213
回答No.1

リーダーに成られたとか、おめでとうございます。 そのことに不安を持っていらっしゃるのは人間として自然では無いでしょうか。 評価するスケール何処を見られているか、見る人によって千差万別だと思います。 能力と言っても多方面にわたり自分で判断するのは無理があると思いますよ。 萎縮しないで前向きに、貴方のよいところを伸ばして行けばいいと思います。 悩みはいろいろな形で誰しもが持っています。 そこで引くか前進するか、後者をお勧めしますよ! 実行なくして結果なし