• ベストアンサー

助けてください!!!

a-destinyの回答

回答No.3

私は前すごく好きな人がぃて、でも告白も何もできずに卒業してしまいました。 卒業してからも一度見かけたんですけど、その時はドキドキして話しかけることもできなくなってました。 今、そのときの事をすごく後悔してて、あれから1年間経った今でも未練たらたらです。今思えば、結果がどうであれ告白していた方が、いさぎよくあきらめられてよかったのではないかと本当に思っています。 だから、自分のキモチや辛かったコトも、ちゃんと告白して、相手の事が本当に好きということを伝えるべきだと思います。もしそれで傷ついたとしても、いつか告白してよかったと思える時が来ると思います。

sanako34
質問者

お礼

そうですか… でも そんな勇気がでないんです。 元彼のことも相談しているのですが、 「ヨリ戻せばいいんじゃん?」 とか言われちゃうんで…脈なしだと感じるんです。