• ベストアンサー

携帯で見れるスケジュール、報告

会社のトップが、不在がちになり、携帯で営業報告や日報を見ざるを得ない状況になりました。トップは、あまりパソコンに強くありませんので、簡単な方法で、報告や日報を閲覧できる手段等ありましたらご教授願えないでしょうか?メールでベタうちして送付するというのもあまり芸が無いような気がしますので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

らくらく連絡網というサービスがあります。 パソコンと携帯電話で使える、一斉メール配信サービスなのですが、一応、回覧機能や、閲覧の確認ができたりする機能もあります。 http://www.ra9.jp/ 選択肢のひとつにはなるかなと思います。

参考URL:
http://www.ra9.jp/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

べた打ちでは無いにしても、メールで送信するしかないと思います。 自分で予め書式を作っておいて、毎回のメール作成時にそれを利用したらどうですか?