• ベストアンサー

ドアクローザーの取替え

ドアクローザーの調子が悪く ドアが勢いよく閉まってしまいます。 調整してみましたが油も垂れており素人では修理無理のようです。 小さい子どもがいるので早急に直したいのですが。 市川市で修理もしくは取替えてくれるところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

http://www.h3.dion.ne.jp/~kagi/myweb1_003.htm http://www.ilock-kagi.jp/eigyou.html http://www.intex-tokyo.com/07.html 以上「ドアクローザー 市川市」で検索、取替え出来る業者とりあえず3社並べてみました。(かぎ屋さん多いですね) 建具関係扱っているメーカー(三協立山、ykk、トステム、新日軽、不二サッシ等々)に聞いても間違いなくやってくれるでしょう。 残るは、値段の比較でしょうか。 ご参考まで。

maitann
質問者

お礼

ありがとうございました! すぐに連絡とってみます。