• ベストアンサー

DVD編集で字幕の作成

PowerDirectorで編集中の画像に字幕を入れることができますか? personal,EXPERTのどちらも対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisien
回答No.1

入れられますよ! 一応書きでご確認を! http://www.sourcenext.com/titles/hob/52860/

ayaragi
質問者

お礼

ありがとうございました。字幕、タイトルと呼び方が色々あるのですね。

その他の回答 (1)

• parisien
回答No.2

訂正です。 書き⇒下記  すいません。

ayaragi
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます。