• ベストアンサー

DVD編集で字幕の作成

PowerDirectorで編集中の画像に字幕を入れることができますか? personal,EXPERTのどちらも対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parisien
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

 入れられますよ! 一応書きでご確認を! http://www.sourcenext.com/titles/hob/52860/

ayaragi
質問者

お礼

ありがとうございました。字幕、タイトルと呼び方が色々あるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • parisien
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

 訂正です。 書き⇒下記  すいません。

ayaragi
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジカメで撮ったmpg動画を編集してDVDに

    デジカメで撮った動画(mpg)がたくさんあるので、それを編集して一つにして、家庭用のDVDレコーダーで観たいと思っています。 編集ソフトを探しましたが、たくさんありすぎてよくわかりませんでした。 希望は・・高度な編集機能はいらないので操作がそこそこ簡単であること。 編集はjpg画像を途中に入れたり、字幕のようにタイトルを入れたり、BGMを入れたりという程度でいいです。 PowerDirector EXPERTが安くてよいかと思ったら、ずいぶん評判が悪いようなので、オススメソフトがありましたらお願いします。

  • 動画編集ソフト購入予定なのですが。。。

    動画編集ソフトを買う予定です。今持っているのがソースネクストのPowerProducer EXPERTなのですが、それはDVD書き込みソフトらしくちょっと編集したいのでPowerDirectorを購入検討しています。 そこで迷っているのですが、PowerDirector Personalにするか新しく出たPowerDirector EXPERT2にしようかと。。。 目的は子供の成長記録の動画に撮影日時など入れたいのです。良いアドバイスお願いします。ちなみにOSはXPです。

  • DVDの字幕編集?

    こんにちは、パソコンのDVDソフトで、字幕をテキストとして編集できるって聞いたんですけど、それって何のソフトですか? また、それは家のDVDプレーヤーからもできますか?

  • DVD編集で字幕が見づらい

    超初心者です。 複数のDVDから好きな場面を編集して1枚のDVDのまとめました。 映像を見てみたら、字幕が緑色でにじんでいてとても見づらいのですが 修正する方法があれば教えてください。 普通の字幕のような、白地の見やすいものにしたいです。 DVD Shrinkでリッピング後 IfoEdit→Vob Blanker→ISOイメージファイルを作成しました。 よろしくお願いします。

  • DVDの字幕

    今、動画を編集していて、字幕を付けたいと思ってるんですが、 ただ字幕をつけるのでは、なく、DVDのメニュー画面で字幕をつける、つけないみたぃに選択できるようにできるソフトとかありませんか?それか、そのやり方を知ってる人ぃますか?

  • PowerProducerで作ったDVDの音が出ない

    PowerDirector EXPERTに同梱されているPowerProducer2Expressで、家庭のDVDカメラで撮って民生機でDVD+RWに保存しておいた動画を編集しました。 DVD+RWからPCへ取り込んだときにもプレビューなどで音声が出なかったので、編集時は音が出ないものなのかも…と思っていましたが、編集が終わりDVD-Rに焼いてみたら全く音声が入っていませんでした。 「PowerProducer 音」などで検索してみたところ、ドルビーデジタル対応が云々というものもありましたが、PowerDirectorに同梱されているものは対応しているのでしょうか。 Directorの説明扉には「DolbyDigital2chデコード対応」となっていますが、DirectorだけのことなのかProducerも同じなのか、これだけでは良く分かりません。 原因を探ろうにも何から試せばよいか分からないので、なにか良いアドバイスをお願いします。

  • DVDビデオの編集・・・

    DVDビデオの編集をしようと思い、sonicのMyDVDとCyberlinkのPowerDirector・ProducerとUleadのものを試してみたのですがUleadのVideo studio8とMovie Writerが、作ろうとしているものにより近いものが作れたため購入しようと考えています。 しかし、1つ気になる点があるので教えていただきたいのですがVideoStudio8は他の編集ソフトは対応しているDolby Digitalに対応してないようなのです。音質的にはこれに対応しているもののほうがよいのでしょうか?DolbyDigitalの意味もよくわからないので教えていただければと思います。 あと、みなさんはどこの編集ソフトを使われているのでしょうか?もしお勧めがあれば教えていただければと思います。

  • PowerDirector

    昨日[0PowerDirector personal]を購入しましたが、 [EXPERT]にバージョンアップを行いたいです。 どのようにすればできますか?

  • AviUtlで字幕は再編集できる?

    AviUtlで、動画に字幕を付けました。 拡張編集のタイムラインで、作業をしました。 タイムラインの「layer1」は動画、「layer2」は音声、「layer3」でテキストで編集しました。 そして、編集完了して、データを保存しました。 再編集をしようとして、AviUtlにデータを取り込みましたが、「layer1」「layer2」は現れましたが、「layer3」にテキストの部分が現れませんでした。 AviUtlでは、字幕の再編集は、出来ないのですか?

  • DVD作成時の画質劣化

    PowerDirector Expert でビデオカメラからキャプチャーして編集したデータをDVDに記録した場合、画質が2ランクほど劣化します。原因が不明です。画質やフォーマット設定は標準にしています。このソフトをお使いの方で解決策教えてください。

専門家に質問してみよう