• 締切済み

こういう全面安の日は

値上がり銘柄を空売りでしょうか? 後場値上がりを消しそうですよね?

みんなの回答

回答No.5

静観です。 方向性を確認してから仕掛けます。

toutou20062000
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 よくわからないので静観しました。 なかなか怖いですね。空売りは。やっぱり。

回答No.4

>こういう全面安の日は、値上がり銘柄を空売りでしょうか? 銘柄によるけど、基本的には正しいと思います。 普段から銘柄を見ていないと難しいね。 ようは陽線を引く銘柄は買いから。陰線を引く銘柄は売りからでしょ。 忠実にそれを守ればたとえ日計りでも負けないでしょ。 今日は、あなたの質問をみて参考になりました。 私は8570を朝からずっと売りから入ることが出来ました。 最後は、買いで持ち株を残しました。 東証一部のまともな株?が良いかも、えたいの知れないのはどうもね。

• koala60
回答No.3

こういう日に寝あがっているものは理由があり、日経が底を確認したらぶっ飛ぶ可能性もあります。 また、資金が集中して意外高になる可能性もあります。 値あがっている理由と出来高を見てからの判断になります。

• nrb
回答No.2

はいはい 今日の値上がりの中に空売り非常に危険な銘柄沢山ありますよ 格言 下手な空売り死を招く・・

回答No.1

底値を付けた銘柄にナンピン買いを 入れることも 十分考えられますが 大方の人は 静観では? 底の確認でしょう 多分