• ベストアンサー

DSのソフトを20枚くらい収納できるケース

DSのソフトが現在20枚くらいありまして、 バラバラになって子供が既に数枚紛失してしまいました。。 今はDSライトとソフトを収納できる、ドラえもんの ポシェットの型のようなのを使ってますが ソフトが開けるたびに落ちてしまい、困ってます。 いい商品がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.4

私が使っているのはこれですが、16枚入りなんですよね でも一応ご紹介しておきま~す トイザらスで購入しましたが、他にも種類は色々ありましたよ ■ DSカードホルダー16 http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/553134/577739/1802025/1764269/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/553134/577739/1802025/1764269/
naomaomao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはなかなかよいですね! さっそく買ってみようと思います。 (カードホルダごと失くされないようにします)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.5

収納枚数は8枚ですが、こういう雑貨系のはいかがでしょうか? http://www.suono-jp.com/shop/ds_card.html GAME WATCHでのレビュー http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070201/ggl.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drqgr443
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

たびたびすいません、タッチペンケースというのはこれだと思いますよhttp://club.nintendo.jp/member/exec/entranceNaviPrivilege

naomaomao
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 タッチペンケースは非売品のようねですね。 やはり6枚入りが限界でしょうか? (ケースの中身が見えるのはよいですね!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drqgr443
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

自分はそんなにソフトをもっていないので下のURLのものを使ってます。DSライトとソフトを収納はできませんが コンパクトでスキです 参考までに

参考URL:
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/1910/1910_1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31741
noname#31741
回答No.1

クラブニンテンドーで交換できるタッチペンケースは中々いいですよ。 9枚までですが。

naomaomao
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 クラブニンテンドーで交換できるタッチペンケースって 写真とかあります?もしくはURL教えていただけます? とにかくこれ以上ソフトを失くされたくないもので、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DSソフトの空ケース収納

    DSソフトの空ケース収納 DSソフトの空ケースの収納に、最適なケースを探してます。 弟が小さくて、勝手に出さない様にするため、カギ付の物をと探していますが、大きすぎたり、棚だったりでなかなかありません(汗) どなたかわかる方が居ましたら、どこにあるか教えてください。

  • DSソフトのファイル型ケースはないでしょうか?

    DSのソフトが、片付け切れない子供の手によって部屋に散乱しています。 何とか片付けたく、収納用品をあれこれ見たのですが、ハードケース型のものばかりで、本当に欲しいファイル型のものが見つかりません。おそらくこの世にあるだろうと漠然と思うのですが・・・。 お使いの方、どこで扱っていたなどご存知の方いらしたら教えてください。

  • ニンテンドーDSのケースを作りたい

    子供に頼まれて DSライトのケースを作りたいです。 ソフトも入れるところも作りたいです。どうやって作ったら いいでしょうか?何でもいいのでアイデアを教えていただけますか? 作り方が載っている本とか探しているんですが・・・ありません。

  • ニンテンドーDSのソフトのケースの…

    ニンテンドーDS用のソフトのケースを開くと、左右両側に縦に細長い溝がありますよね。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1202/ds20.jpg ふたを閉じると、この二つの溝が重なり、一つの細長い空洞ができるという構造になっています。 この溝、タッチペンを収納するのにちょうどいい大きさになっているので、私はいつもここに保存しています。 -----------------質問---------------------------------- この溝は、本当にタッチペンを収納するためにあるのですか? (又は、タッチペンを収納するためにあると思いますか?) ----------------アンケート----------------------------- また、私のように、この溝に収納しているよという人はいますか? ゲーム機器のカテゴリと迷いましたが、アンケート要素が強いと思ったので、ここで質問しました。

  • ニンテンドーDS ソフトを読み込まない

    今年の2月に購入した子供のDSライト本体が ソフトを差し込んで電源を入れても『何も差さっていません』と表示され ソフトを読み込んでくれなくなりました。 違うソフト何本かで試してみても同様の結果で 上の子のDSライトでは問題なく読み込むので、本体の故障かと思うのですが 修理を依頼する前に何か自分で出来る解決法があれば試したいので是非教えてください。

  • 大人が楽しめるDSのソフト

    36歳の男性ですが、娘がDSライトを購入しました。私がソフトを買い、娘のDSライトを貸してもらおうと思っていますが、何のソフトを購入すればよいかイマイチ分かりません。大人が楽しめるDSのソフトがあれば教えて下さい。

  • 任天堂DSソフト

    教えてください。任天堂のDSのソフトについてです。子供がDSをもっているのですが、手に障害がありボタン操作のゲームソフトでは、遊べません。タッチペンで遊べる、子供向けのソフトが有れば教えてください。ちなみに現在小学生三年生です。キャラクターのソフトが有ればなおいいのですが、小学生でも楽しめるソフトを探しています。

  • お勧めのDSのソフト

    ニンテンドーDSのソフトはいくつか持っているんですが、また新しいソフトが欲しくなっちゃいました。 ですが、いっぱい種類があり、どれがいいかかなり迷っています。 そこで、皆さんからオススメのDSのソフトを聞いて、購入する際に参考にしたいのです!! ちなみに……。 ・逆転裁判(3,4)・ ・遥かなる時空のなかで ・名探偵コナン ・マリオ はやったことあったり、ソフト持っています。 すぐに終わるやつより、ある程度長くプレイ出来るソフト、大人でもプレイしたらおもしろいソフトが良いです。 ただ、ホラー系は苦手なんです。 本体は初期のDSで、今出ているライトのほうではありませんので、それを踏まえてオススメのソフトを教えて下さい。

  • DSのソフトを捜しています。

    DSのソフトを捜しています。 今持っているハードはPS2とDS(初期)のみです。 今、DSにはまっているのですが、気に入ったソフトに出会えず、買っては売って状態です。 面白いと思えたソフトは ・ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 ・テイルズオブ ハーツ アニメムービーエディション ・エストポリス など、絵が綺麗で、音楽が良く、豪華声優などが理想です。 FFは3・4・CC とやってみたのですが・・・途中で売っちゃいました。 絵が子供っぽいのとボイスが少ないのはちょっとあきちゃいます。 わがままな質問ですみません。こんな私が楽しめそうなソフトがあったらタイトルだけでも教えてください。 あとはネットで調べで購入するか検討したいと思います。

  • DSライトでアドバンスのソフトとDSのソフトを起動させた場合・・・。

    DSライトでアドバンスのソフトとDSのソフトを起動させた場合を比べると、 画面等に差は出てくるのでしょうか? (例えば「逆転裁判」のアドバンス版とDS版等) ご存知の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH75/E3を使用している際に、ハガキの宛名印刷が一部の人しかできない問題に遭遇しました。
  • 他のPCでは問題なく宛名印刷ができたため、PCの設定に問題がある可能性があります。
  • 筆まめサポートセンターに問い合わせたところ、表示された人数分の印刷ができるはずとの回答がありましたが、PCの設定に問題がある可能性が高いです。
回答を見る