• ベストアンサー

DSソフトのファイル型ケースはないでしょうか?

DSのソフトが、片付け切れない子供の手によって部屋に散乱しています。 何とか片付けたく、収納用品をあれこれ見たのですが、ハードケース型のものばかりで、本当に欲しいファイル型のものが見つかりません。おそらくこの世にあるだろうと漠然と思うのですが・・・。 お使いの方、どこで扱っていたなどご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
noname#101292
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです。 どういうワードで探せば良いかわからなくて、なかなか見つかりませんでした。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

検索したら直ぐに出てきたけど、こういうのではなくて? http://www.keysfactory.co.jp/products/dsgoods/dcf/index.html

noname#101292
質問者

お礼

ありがとうございます。近いのですが・・・。 私がイメージしているのは、写真屋さんでもらえるおまけのアルバムのように、ひとつのページに何枚かのソフトが入るポケットがついているような、本みたいなものです。 硬さがあるとどうしても子供はいつか割りますし、かさばり、大抵は値段も高いので。 ひと通り探したのですが、その通りのものが見つかりませんでした。 もしご存知の方がいらしたら、お教えください。