• 締切済み

ひらがなしかうてなくなりました。。。。。。!

ふざけていませんが、ひらがなしかうてなくなりました。 いちもじもかんじにへんかんできません・・・・・。 すっごい、こまってます。。。。。 ちちおやは、もちぬしのれべるになったんだとばかにして、 なおすまもなく、しごとへいってしまいました。。。。 みなさまのみ、たすけていただくみちがないです。。。。 きゃぷすろっくなど、とくにろっくもかかっておらず、 ひらがなの、あ、のもじもでています。 さいきどうしても、なおりません。。。。。 すたーとあっぷをぜんぶはずしています。。。。 なにかかんけいがあるのでしょうか。。。。? なおるものならなおしたいですが、じゅうしょうでしょうか??? よみにくいですが、ほんとうに、かんじがでません。。。。。

noname#26419

みんなの回答

回答No.3

言語バーで右クリック→設定→プロパティを選択設定してみては?

質問者

お礼

ありがとう!さっき、ドライブAのエラーチェックして、再起動して、 言語バーのプロパティをATOKなどに、かえてみたら、そのせいか、 治りました!!ありがとう。コメント書く欄がなくって、お返事するのに困ってました。皆様ありがとう!

質問者

補足

ありがとうございます。

• phototon
回答No.2

IMEの「あ」、「_A」とか表示されるとこを 右クリック→変換モード→一般

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

それは、シラベマシタガ、そうなってます。でもできません。、。。。 ひらがなとかたかなのみです・・・・・。

noname#188325
noname#188325
回答No.1

[Alt]+[カタカナ・ひらがな]

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

やってみると、おきにいいりがさどうしてしまいます・・・・。