• ベストアンサー

画像合成で壁紙作成

壁紙のサイズの画像に、他の画像を使う分だけカット(※1)して、そのカットした画像を元の壁紙サイズの画像にはる。(※2) という※1・2の役をこなしてくれるフリーソフトウェアはありますか??教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.1

此のフリーソフトで画像を呼び込み 背景画像の上に画像のサイズをへんこうして(画像の角合わせると自由に1ピクセル単位で出来る)お好みの位置に-----実行、保存で出来ます 簡単ですから直ぐに使えますよ Desktop Album 壁紙作成 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se119716.html

kei1506
質問者

補足

どうもありがとうございます。 しかし、フォトショップのように、アートワークみたいにマウスで好みの位置に画像をぺたぺたと貼るソフトを探しているのですが。