• ベストアンサー

ランチア・ストラトスの壁紙、画像を教えてください

ランチア・ストラトスの壁紙を探していますが、いいのが見つかりません。 一番欲しいのは、以前に1度だけどこかのサイトで見つけた画像で 車のテールの部分をバックに写した画像があって、画質も良くてサイズも大きくて、とても気に入ってたんですが、お気に入りに入れておくのを忘れてしまって 必死で探しましたが見つかりません・・・ どなたか、この画像を知りませんでしょうか? 他の画像でもけっこうですので、カッコイイ画像、壁紙があれば教えてください。

  • take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1
take-3
質問者

お礼

カッコイイですね! でも、前みたものは違うんです・・・ 実写でサーキットのPIT前のようなガレージ前のような そんな所で写されたものだったと思います。 サイズももう少し大きかったですね しかし、カッコイイ壁紙を紹介していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 画像の拡大

    お気に入りの画像を入手したのですがサイズが小さくて壁紙に合いません。画質を落とさずにサイズ変更させるソフトをないのでしょうか?有料のソフトでもかまいませんので教えていただけないでしょうか。

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • 壁紙画像(二次元)

    男性たるもの可愛い女性には自分、萌えます PCの壁紙にだって使いたいもなのですが、なかなか好みのものが見つかりません やっとの思いで見つけたとしてもPCの壁紙サイズとははるかに遠い小ささです そして、ついに見つけたのですが一つだけです そこで質問というか、お願いです 載せているもののような画像がある「サイト」「画像ページ」是非教えてください よろしくお願いします ※画像のようにそに子ではなくても構いませんが、「ボカロ」「けいおん」以外でお願いします

  • FF12の壁紙探しています。

    FF12の壁紙探しています。 公式サイトでもダウンロードできましたが、 確か「Wallpaper」っていう画像が検索できるサイトがあったんですが 再セットアップしてお気に入りが消えてしまいました。 トップ画像のWallpaperの字は虹色で左上にありました。背景は黒っぽいサイトです。ほかにもdesktop iconやテーマも検索できるサイトです。ちなみに画像をクリックするとサイズが3パターンから選べます。 探している壁紙は、FF12のサウンドラック3枚目(バッシュとアーシェのCD)が入ってる底の壁紙(帝都の景色)です。 この壁紙を配布しているサイトがほかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 このサイトわかる方いましたら教えてください。

  • PSPの画像が見辛いんですけど・・・

    初めまして。 早速質問致しますが、PSPの壁紙用に様々な画像を拾ってみた所、 画像のサイズを考えていなくて、画像サイズがバラバラでした。 なので、画像サイズを変換してPSPに合うようにしました。 と、ココまでは良かったんですけど、解像度の影響(?)で、画質がモザイクのように悪いんです。 なので、解像度を良くする、または、画像を拾う時点でPSP用に画質を良くできる方法を教えて頂きたいのです。 我侭言って申し訳ないのですが、できるだけ明確に、分かりやすく、具体的に教えてください。 宜しくお願いします。

  • 画像を壁紙に加工したい

    インターネットからダウンロードした画像を、デスクトップの壁紙に設定したいのですが、画像が大きくて「中央に表示」を選択すると下の部分が画面から見えなくなります。(画像の下の部分が一番、表示させたい部分なのです。)そこでアドビ フォトショップを使って画像を切り抜こうと思うのですが、画面いっぱいに表示させるにはどんなサイズで切り抜けばよいのでしょうか?また、縦横の比率などはどうすればよいのか、誰かアドバイスをお願い致します。

  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • アーティストの壁紙や画像サイト

    CHEMISTRYの壁紙や画像が欲しくて、自分でも色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。携帯の待ち受け画像サイトなども含めて、ありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです

  • windowsデスクトップの壁紙のことで。

    windowsデスクトップの壁紙のことで。 昨日久しぶりに壁紙を変えようと思いましてこの画像を保存して背景に設定したら小さい画像が分割されて何枚も出てくるようになっちゃって・・・(泣) どんなに小さいサイズでも画質落ちてでも一枚で映るのに・・・ さらにいくら大きいサイズでも2分割ぐらいに分かれちゃうんですよ・・・ これって直し方とか無いっすかね?? 教えてください! ホント気持ち悪いんでw

  • iPhoneの壁紙を作りたい

    宜しくお願いします。 iPhone4sユーザーです。トップページの壁紙をお気に入りの画像で自作したいです。iPhone4sの壁紙サイズは、iPhone 4 と同じサイズの960×640で間違いないでしょうか? 私はフォトショップエレメンツを持っているのですが、画像を960×640ピクセルのサイズにすれば、iPhoneの壁紙に設定できるのでしょうか?その際の拡張子は、jpgなどで対応していますか? 作成用のアプリなどを、あまりダウンロードしたくないので、出来ればフォトショップエレメンツを使用する方法を希望します。画像加工や、トリミングなと、エレメンツで操作したいので、、、、宜しくお願いします。