• ベストアンサー

ランチア・ストラトスの壁紙、画像を教えてください

ランチア・ストラトスの壁紙を探していますが、いいのが見つかりません。 一番欲しいのは、以前に1度だけどこかのサイトで見つけた画像で 車のテールの部分をバックに写した画像があって、画質も良くてサイズも大きくて、とても気に入ってたんですが、お気に入りに入れておくのを忘れてしまって 必死で探しましたが見つかりません・・・ どなたか、この画像を知りませんでしょうか? 他の画像でもけっこうですので、カッコイイ画像、壁紙があれば教えてください。

• take-3
  • お礼率39% (102/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1
take-3
質問者

お礼

カッコイイですね! でも、前みたものは違うんです・・・ 実写でサーキットのPIT前のようなガレージ前のような そんな所で写されたものだったと思います。 サイズももう少し大きかったですね しかし、カッコイイ壁紙を紹介していただきありがとうございました。