• ベストアンサー

画像合成で壁紙作成の出来るフリーソフト

壁紙のサイズの画像に、他の画像を使う分だけカット(※1)して、そのカットした画像を元の壁紙サイズの画像にはる。(※2) という※1・2の役をこなしてくれるフリーソフトウェアはありますか??教えてください、お願いします。 ちなみに、フォトショップの様なマウスで好みの位置に画像をぺたぺたと貼るソフトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noro6677
回答No.1

GIMP

kei1506
質問者

お礼

、これは・・・・!! いいね!!! なんか使いやすそうです!!ありがとうございます!