• ベストアンサー

男性たちに聞きたいこと

今彼氏と付き合いをして6ヶ月たちます。 もうすぐ20歳になる私ですが「結婚するまでSEXはしない」 と決めています。つまりバージンを守りたいということ。 彼氏はちゃんと守ってくれてます。何もしないで普通にデートをしてくれてます。 でも本音はどうなんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

本音は、したいでしょうね。 でも理解してくれている優しい彼なので、優しくしてあげて下さい。

noname#25447
質問者

お礼

はい! 優しくします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

本音で言えばSEXはしたいと思いますよ。 好きな女性とするのはやはり特別ですし、肉体的な快楽以上のモノですからね。

noname#25447
質問者

お礼

ですよね・・・。 考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.4

したいです。がまんしているのでは

noname#25447
質問者

お礼

男性ならだれでもそうですよね・・・ 考えてみます。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.3

うちの妻が同様の主義を通して結婚する(正確には婚約するまで)未経験でした。 もっとも30過ぎてしまっていましたが(苦笑)。 私としては嬉しかったですけど、前彼はキス止まりで結構不満だったみたいです。 その前彼とは25のとき1年くらい付き合って自然消滅したそうです。 約束を守る人は守ると思いますけど、あまり生殺しになるような行為(挿入直前とか)は避けた方が良いでしょう。 プラトニックを通すなら徹底的にしてくれた方が男としても覚悟できるはずですから。 ただ、バージンを守りながら付き合うのでしたら、やはり結婚は早めにした方が良いでしょう。 いくら我慢強い男でも2年も3年も進展が無いと耐えられないはずですから。

noname#25447
質問者

お礼

なるほど・・・ 生殺しになるような行為はさけます。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

彼氏は幾つですか?今時珍しく優しい彼ですね!! 本音は貴女を抱きたいですよ~でも、そんな貞操観念を持っている貴女を彼は大事にしてるんでしょう。 貴女が彼氏を心から信じて、身も心も彼にゆだねたい気持ちになった時は自然に任せればいいでしょう。 貴女の気持ちが熟すれば自然にそうなります。 一方、結婚生活の中でSEXが占める位置は非常に大きいです。 SEXの相性で幸不幸に分かれることも心にとめておきましょう。 いずれにしろ貴女の気持ち次第ですね。

noname#25447
質問者

お礼

気持ち次第ですか・・・ すごく参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • 同じ考えの女性の方お願いします

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 自分はバカなのですが優しすぎて一途です… 彼女は自分を親に紹介してもいーし子供も欲しいと言ってます… でも彼女には絶対縁を切れない「男友達」がいます…大好きだった元カレらしーのですが…「お前とは結婚出来ない」と言われ別れたらしーです… でも元カレとデートもする頻繁に会っている…セックスフレンドになっています… 自分は彼女を一途で好きなのですが彼女に縁を切ってもらいちゃんとお付き合いをしたいのですが… 本音で言っても喧嘩になるだけで…絶対に不可能でしょうか? 同じ状況になった方いましたら何かアドバイスがあればお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    付き合って2年半、同棲期間も同期間の男女カップルについてです。 付き合いたてのころはセックスも毎日で彼女に対してはベタベタで甘えん坊だった彼氏。 束縛も激しく彼女も同じくらい彼氏のことが大好きでした。 付き合いが長くなるにつれセックスも今では月1程度に減少。 彼氏の態度も当初とは違い彼女に対してめんどくさそうに接することも増えていきました。 彼女は彼氏に対して「わたしのこと本当に好き?」と何度も聞くようになります。 彼氏は「好きだよ」と毎回答えます。 家にいてもお互い違うことをして過ごすことが増えました。 デートもほとんどしていません。 でもお風呂は毎日一緒、寝室も一緒、一緒に寝ていると体に触れてくる彼氏。でもセックスまではせずに寝てしまいます。 朝はお互いに仕事が始まるまでLINEをして、お昼の休憩中は彼氏が彼女のお昼時間に合わせて休憩の間ずっとLINEをしています。 仕事が終わったあとは電話できる状況のときはほとんど毎日電話をしながら帰ります。 彼女がセックスをもっとしてほしいというと彼氏は「俺はもともと淡白だから。大事なことだけどそれだけが愛情じゃない」と答えます。 彼女は最初はあんなに毎日してくれてたのにと思います。 喧嘩も増えました。別れる別れないの喧嘩もしょっちゅうのことです。 セックスのことも普段の生活態度のことも含め、彼女はもうこの人は自分のことを好きじゃないんだろうと思い別れを切り出します。 しかし彼氏の返事は「別れたくない。今も好きだ。」と言います。 彼氏には浮気の様子は全くありません。 彼氏は本当に彼女のことを今でも好きなのでしょうか? 好きでなければなぜ別れないのでしょうか?

  • 【男性に質問です】セックスの時・・・

    27歳女性です。 わたしは、今まで人並みに恋愛をして、人並みにセックスしてきていると思います。 が、最近お付き合いを始めた彼のセックスがとても上手で、すごく喘いでしまうし、セックスしている最中にじんわり汗もかいてしまうくらい気持ちがいいんです。 なんというか、普通にデートしたり会話しているときの自分ではないくらい豹変してしまっている気がして・・・ そういう彼女の変貌を見た男性って、引いたりしないものですか? 変な質問ですみません。 ご回答くださいますようお願いいたします。

  • 友人がセックスレスで悩んでます。(長文です)

    私(♂)の友人Mさん25歳(♀)の話なのですが、Mさんには付き合って3年になる彼氏がいるのですが、1年ほど彼氏とのセックスがないようです。(私は彼氏とは面識がありません)。レスになる前は週に1回ほどの行為(お互い自宅生活)はあったようです。 原因として考えられるのが、セックスがなくなって3ヶ月ほどして、彼女が彼氏にセックスをなぜしないのかたずねたときの喧嘩が主な原因なようです。(そのときの彼氏の回答はセックスだけで付き合ってるんじゃないだろとの回答) それからも普通に付き合いはしているのですが、セックスはないままです。 そこでお聞きしたいのですが、彼氏はどのように思っているのでしょうか。また彼女はどのような行動をとるべきでしょうか。(彼女はその彼氏と結婚したいと考えています。) ・セックスはしたいが機会(タイミング)を失っている。 ・浮気していて、Mさんはキープ的な形(友人等に聞くところ、まじめなようであまりそれは考えにくいのですが。  等 彼氏と同じ♂の私がアドバイスしてあげられればいいのですが、私がこのような気持ちになったことがないので、よろしくお願いいたします。 わかりにくい文章だとはおもいますが、よろしくお願いいたします。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 私の彼は過労が原因でセックスがうまくできません。 いわゆるEDの気があるということです。 お付き合いを始めて以来、普通の形のセックスがありません。 自慰はできるそうです。 本音を語れば、ジレンマはあります。 ただ、彼の方がジレンマを感じているのかもしれません。 例えば一緒にお風呂に入りたがるので、入ると、まずそこで。でも上手く行かず 彼は「ここの床じゃ痛いからこれ以上は無理、ベッドに行こう」と言って、行っても前戯もなくトライ でも、無理。そういう風に彼自身焦るのか、場所ばかり変えて何度も試しますが、 私を労ることはあまり無く、自分のことに集中している感じです。 彼は焦っているのですか? そのうち、無言になって、寝てしまうのが常です。 眠っているうちはいつも私の胸を触っています・・・。 私もジレンマを彼に伝えることができず、とても無言になってしまいます。 彼はやはり、かなりプレッシャーになっているのでしょうか? たまに翌朝なんかにボソッと「俺ももうだめだ」とか言います。

  • 男性心理を教えてください。

    11ヶ月お付き合いをさせて頂いた方と最近終わったのですが、 付き合いが終わる前は、喧嘩ばかりで険悪ムード全開だったのに、 付き合いが終わった瞬間、LINEにて 彼「ラーブーホー。」 私「別れましたよね?」 彼「うん」 私「何故ラブホが出てきました?」 彼「独り言」 私 既読無視 彼「と、と、友達同士でも行くやん」 私「彼氏としかいかないです」 などのライン交換後不貞腐れて諦めた様ですが、 普通、円満に別れてもいない間でSEXを求めるものなんですか? 彼と別れた理由は 彼の強烈な嫉妬による疲れで別れました。 同じ職場で、働く現場をも同じ 私が26歳で彼が37歳、同じ介護職 仕事で異性との会話を見るだけでヤキモチ イライラし出して、その異性に理不尽発言、態度に出る彼 私が異性にぶつかったり、触れるだけでヤキモチ そして、お怒りのLINE 別れ際、 彼から「好きだけど、疲れた」って言われたので、別れたのに何故SEXをしたがるのか不思議でたまりません。 彼自身、今まで友達や風俗でSEXをすること自体を拒否し、偏見の目で見ていたのに何故こんなことを言い出したのか全く分からなくて、気持ち悪くて… 男性心理、教えてください。

  • 遠距離で会うのに「お泊り無しでいいよ」と彼氏に言わ

    遠距離で会うのに「お泊り無しでいいよ」と彼氏に言われます 月1しか会えないのに、もしお泊り無かったら 数ヶ月も空いてセックスレスじゃん!と思います 私は絶対したいから、旅行とか 2日目のデートの話とかするようにしてます そしたら「お泊り無しでもいいよ!無理しないで」と言われます でもセックスしたらしたで「月1しか出来ないから もっとしようよ。●●としかしてないから足りないよ。」とよく言われます その場のノリだけで言ってるだけで、本当はしたくないのか?本音がわかりません ガツガツしてて怖いと思われてるのでしょうか?

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 付き合ってまだ日が浅い彼氏と結婚したい

    29才の女です。付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は3つ歳下の26才です。 今はとても大切にしてくれていて、紳士的で優しいです。 今までたくさんの人とデートをして、いいなと思っても告白してくれる人はおらず、何回も会っているのに結局付き合わずに終わることを経験してきました。 そんな中で、29才という一般的にとても結婚願望の強そうな年齢の私に、紳士的に告白をしてくれた彼氏を信じたいという気持ちが強くあります。 その反面で、もし遊びだとしたら、彼は若いからいいけど私は1日も無駄にできないので遊んでいる場合ではありません。正直、結婚に繋がらないお付き合いは1日もしたくないというのが本音です。結局さいごに結婚せず別れるのであれば、1日でもはやく別れたいと考えてしまいます。一緒にいるのはとても楽しく、幸せなのですが... かといって3ヶ月そこそこで、結婚の話をするのははばかられます。私がここまでの結婚願望があることを彼には伝えておらず、伝える気もまだないです。引かれてしまうのが嫌なので... 彼が、少しでも結婚したくなさそうな話をすると気分を害してしまいます。若いし、まだ付き合いも浅いから、結婚しよう!なんて言ってくれるわけがないことを頭ではわかっているのですが...期待してしまいます。 一体どういう心持ちでいればいいでしょうか? 同じような経験をされた方がいれば、ぜひアドバイスください。

このQ&Aのポイント
  • 時間の遅れに関する質問です。飛行中の宇宙船の下から上まで光が移動する様子を地球上から見ている状態を表しています。
  • 与式の(ct’)^2=(vt’)^2+(ct)^2からt’を求めております。宇宙船内の時間は地球上の時間よりもγ倍伸びた状態であり、つまり、γ倍時間が遅れているとしております。
  • 図の垂線(ct)が宇宙船内の時間で地球の時間(斜辺)の1/γになるというものでした。感じる長さの違いについて、皆様のご所見をお聞かせいただければと思います。
回答を見る