• ベストアンサー

男性たちに聞きたいこと

今彼氏と付き合いをして6ヶ月たちます。 もうすぐ20歳になる私ですが「結婚するまでSEXはしない」 と決めています。つまりバージンを守りたいということ。 彼氏はちゃんと守ってくれてます。何もしないで普通にデートをしてくれてます。 でも本音はどうなんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

本音は、したいでしょうね。 でも理解してくれている優しい彼なので、優しくしてあげて下さい。

noname#25447
質問者

お礼

はい! 優しくします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

本音で言えばSEXはしたいと思いますよ。 好きな女性とするのはやはり特別ですし、肉体的な快楽以上のモノですからね。

質問者

お礼

ですよね・・・。 考えてみます。 ありがとうございました。

• avocad
回答No.4

したいです。がまんしているのでは

質問者

お礼

男性ならだれでもそうですよね・・・ 考えてみます。。。 ありがとうございました。

• betchi95
回答No.3

うちの妻が同様の主義を通して結婚する(正確には婚約するまで)未経験でした。 もっとも30過ぎてしまっていましたが(苦笑)。 私としては嬉しかったですけど、前彼はキス止まりで結構不満だったみたいです。 その前彼とは25のとき1年くらい付き合って自然消滅したそうです。 約束を守る人は守ると思いますけど、あまり生殺しになるような行為(挿入直前とか)は避けた方が良いでしょう。 プラトニックを通すなら徹底的にしてくれた方が男としても覚悟できるはずですから。 ただ、バージンを守りながら付き合うのでしたら、やはり結婚は早めにした方が良いでしょう。 いくら我慢強い男でも2年も3年も進展が無いと耐えられないはずですから。

質問者

お礼

なるほど・・・ 生殺しになるような行為はさけます。 参考になりました。 ありがとうございました。

• 2145jiji
回答No.2

彼氏は幾つですか?今時珍しく優しい彼ですね!! 本音は貴女を抱きたいですよ~でも、そんな貞操観念を持っている貴女を彼は大事にしてるんでしょう。 貴女が彼氏を心から信じて、身も心も彼にゆだねたい気持ちになった時は自然に任せればいいでしょう。 貴女の気持ちが熟すれば自然にそうなります。 一方、結婚生活の中でSEXが占める位置は非常に大きいです。 SEXの相性で幸不幸に分かれることも心にとめておきましょう。 いずれにしろ貴女の気持ち次第ですね。

質問者

お礼

気持ち次第ですか・・・ すごく参考になりました。 ありがとうございました。