• 締切済み

Mac向けの体験版ウィルス対策ソフトを探してます

トレンドマイクロやノートンの体験版はWindowsにしか対応していないようでダウンロードができませんでした。 Macに対応したものはないでしょうか。 どなたか知っている方教えていただけませんか。

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.1

こんにちは。 こちらはどうでしょうか? ☆Macのためのセキュリティ http://www.act2.com/products/intego/

hoan12
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございます。 私もこれを見つけたのですがあまり聞いたことのない名前だったので、これで良いのか疑問だったのですが、No.1さんもおしていますし、使ってみようかと思います。回答ありがとうございました!