• ベストアンサー

京セラとサムスンが協力した携帯

ディスプレー部分をサムスンのどこかのグループが作ったという京セラの携帯の機種をご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらくメディアスキンでしょうね・・・ 有機EL液晶だし・・・でも公式発表はしてないので せいかくにはわかりません・・・参考URLも参考までにしてください

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=7107

その他の回答 (1)

• north_2nd
回答No.1

メディアスキンのことをおっしゃってるのでしょうか? 公式発表は見たこと有りませんが。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/index.html