• 締切済み

リクルートの靴なんですけど!!!汗

chirobooの回答

• chiroboo
回答No.3

こんばんは。 私は今月卒業するものですが、色々な企業説明会や選考などでもそういう靴の方は普通にいましたよ。 拝見したところシンプルな形なので大丈夫だと思います。 私はバンドなしの靴ですが、ちょっとカポカポするのでバンドタイプにしておけばとちょっと思いました。 就職活動大変だと思いますが頑張ってください!!

yasaiseika
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ですよね、カポカポ気になっちゃいますよね!! 足を地にしっかりつけて頑張ってきます!!