• 締切済み

卒業を祝う会で・・・

私は、今度卒業を祝う会で、BGM担当になりました 花を渡したりするときや、ゲームするときなど、それぞれのシーンにあった曲を流すのですが、 正直何流したら良いかわかりません。 そこで質問なんですが、 ・卒業を祝う会で、流してほしい曲 ・流したら盛り上がる曲 それぞれについて、アドバイスいただけませんか?? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

卒業といっても 小学校?中学校?高校?大学? 年齢にもよるとおもいますが。。。 感動的なシーンでは 平井堅“きみはともだち” ゆず“またあえる日まで” なんかはお勧めです!

ketusanta
質問者

補足

御免なさい、年齢は15歳、中学校の卒業です。