• 締切済み

5月のライブのことで・・・

幸運なことに5月にある Good CharlotteとStone Sour・・・ この2つのライブに行けることが決定したんです! しかしながら・・・実際ライブにいくのは 人生初なんです。 どういう格好で行けばいいですか? ぜひご教授ください。 あ、因みに16歳男です。

みんなの回答

• toro117
回答No.2

別に幸運ではないですね・・。^^; 前の方にいれば痛い思いをしますが、後ろの方にいれば普段着で手荷物とかあっても平気です。 同じ前の方といっても、 ---------(ステージ)--------- □□□□□□□□□□□□□□ □□□■■■■■■■■□□□ □□□■■■■■■■■□□□ □□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□ ■のあたりが一番痛いと思います。

sakaki10
質問者

お礼

あ、どうも。 どっちも先行でとれただけっす;; では参考にさせていただきます・・・。

回答No.1

運動しに行くようなものなので、動きやすいシンプルな服装がいいですよ。 ギュウギュウ詰めになることもあるので、外れやすい物、周りに引っかかるような物はなるべく避けた方がいいと思います。 (女の子と行く場合はヒールは絶対履かないようにと伝えてください) グッズ販売があればの話ですが、現地でアーティストのTシャツを買って、その場で着替えてる人も結構いますよ。 これなら悩まなくても済みます。 汗だくになると思うので、帰り用の服とタオルはあったほうがいいです。 荷物はロッカーに預けて、自分はシンプルな格好で挑むのが一番だと思います。

sakaki10
質問者

お礼

あ・・ありがとうございます。 いや~、やはり激しいとは聞いていたものの・・・。 特にSSは曲からして激しいっすからね・・。 参考になりました。 よし・・・Tシャツだけ事前に用意しておきます。