• 締切済み

goo! 留守メールの設定について(1000文字以上)

goo!の留守メールの設定について教えてください。 留守メールの設定画面で長い文章(10000文字位)を入力し、 いざ設定ボタンを押すと、以下の文章が出てきてしまいます。 『メッセージは1000文字以内で入力してください。』 知り合いの方は、1000文字以上の長い文章を留守メールにしています。 どのようにしたら、設定できるのでしょうか。 お分かりの方、宜しくお願い致します。

noname#59359
noname#59359

みんなの回答

• hiidee__
回答No.2

gooメールアドバンスをご利用されている場合には 本文欄内の文字数制限が、1,000文字になっていたかと思われます。 gooメール(無料版)だと、文字数制限が無く 課金対象になる事によって、機能が「耐火」するのが 多少理解に苦しむところですが、、、。 調べたところどうも仕様のようです。

• violet430
回答No.1

やってみましたが、メッセージは出てきますね。 お知り合いに直接教えてもらったらどうですか?