• 締切済み

フリップ3D機能について

まったくのPC初心者ですので、情けない質問かもしれませんが、 ウィンドウズ・ビスタのホームプレミアムを使用しているのですが タスクバーの中にあるフリップ3Dのボタンを間違えて消してしまい ました。(ウィンドウがいっぱい重なっているボタンです) これを復活させるにはどうすればよいのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒ご教授ください。 ショートカットキーだと、一番前のウィンドウしか選べないので マウスで操作したいのです。 お願いいたします。

みんなの回答

• neon094
回答No.1

以下のリンク先に復活のさせ方が書いてありました。 http://blog.kansai.com/bzl/73 ちなみにクイック起動とは、そのタスクバーにあるボタンがいくつか並んでいるところです。 なので、そこに「Window Switcher.lnk」(名前が「ウィンドウを切り替える」になっているかも) をドラッグ&ドロップして下さい。