• 締切済み

マイコンピューター内のE:\

Audio CDを入れてマイコンピューター内のE:\(Audio CD(E:\)とかかれているアイコン)をダブルクリックしたら、指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連ズけられていません。「フォルダオプション」コントロールパネルでプログラムを関連ずけてください、とでてきて、再生することができません。解決法おしえてください。パソコンはNEC Lavie LL550/Dを使っています

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • hanazi
回答No.1

Eドライブを右クリックして再生という項目をクリックしてみてください。