• 締切済み

彼氏について

自分は最近告白されて、「いいなぁ~」と前から思っていた子だったので、付き合うことにしました。 何日か電話したりメールしたりしていて、遊びに行こうということになったので、遊びにいったのですが、「手をつなごう」と言われて、 嬉しいと思えなくて、断ってしまいました。 まだいいなぁーと思うだけで、「好き」とまではいっていないのか、根本的に、そういうキスとか手をつなぐとかの行為が苦手なのかがわかりません。 普通好きな人とだったら、そういう行為は恥ずかしいけど嬉しいものなのでしょうか??気持ち悪いと思ったりした方は、どういう対処法をされたのでしょうか? 教えていただけたら光栄です(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

みんなの回答

回答No.4

こんばんは なんだか自分が始めて彼女と手を繋いだことを思い出してしまいました。 私はやはり好きな人とは近くにいたいというか、常に触れときたい存在です。人それぞれベタベタするのが苦手な方とか、何らかの理由であんまりいいイメージを持ってらっしゃらない方もいるとは思いますが。 でもREN729さんの場合はちょっと違う感じがしますね。この文章を見た限りで理由は「好き」までいっていないことでしょうね。 相談は対処法ということですが、まず彼のことを好きになられてはいかがでしょうか?もし別れるのが嫌で次に彼からまた言ってきた場合は、正直に理由を言って待っててもらうのがベストだと思います。そして、REN729さんが繋ぎたいと思ったときに何も言わずに繋いであげたら彼も嬉しいのかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimoon
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.3

そういう人もいますよ。 例えば人前でいちゃつくのが嫌な人とか・・。 気持ち悪いというのは、好き嫌い以前に彼への想いが違うのでは。 私は愛は見返りの無い、無償のものであると思います。 「手をつなごう」と言った彼は何かを期待していたと思います。自分はすごい好きなのに、恋人が微妙という恋はお互いに嫌な記憶になると思います。 RENさんも少しお考えになって自分がどうしたいか考えたらどうでしょうか。 お役に立てれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.2

女です。 付き合う事にしたのに、手を繋ぐことを拒否ですか。 きっと相手の人(男性か女性かわかりませんが)はさぞかし哀しかったでしょうね。 相手の方との気持ちに温度差があるようですね。 私は好きな人とのそうゆう行為は嬉しいですね。 恥ずかしい気持ちもありますけど、嬉しい気持ちが強いです。 付き合うと決めた相手に対して「気持ち悪い」と言う感覚を覚えたことがないのでわかりませんが、「気持ち悪い」と思う感覚は、「好き」ではないのでしょうね。と私は判断してしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

今まで恋愛経験はどんなもんでしょか? まぁ人それぞれですが単純に本気で好きなんじゃ無いのではないでしょうか。 なんとなくいいなぁって程度のままなんじゃ? おそらくまだ若いのでしょうからいろいろ経験していけば分かると思います。 ただ相手が本気なのでしたら失礼ですから一旦、別れたのがいいと思います。 最近はこんな感じの子が多い気がします。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初彼氏ができたのですが・・・2

    私は21歳、彼が22歳、二人とも学生です。 私が告白して付き合い始めました。 彼は普通に恋愛経験もありますが、私は初めての彼で、手を繋いだ経験すらありませんでした。 今は手を繋いでますけど。 付き合ったことが無いので、 何で手を繋ぐの? どういう時つなぎたくなるの? 何でキスをするの? どういう時したくなるの? って根本の疑問が多少あります。 (といってもまだキスはしてませんが・・・) あと、付き合っていて、これだけはしちゃいけないこととかあったら教えてください。(友達は、嘘をついたりがNGと言っていました) お願いします。

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 彼氏持ちの彼女を好きになった

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 けっこうな頻度で会うようになり彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。(月1~2回は会い、電話は毎日しているそう) 自分もこの段階でかなり好きになっているので付き合ってほしいと告白すると、長く付き合ってるから別れられないといっています。 彼女は彼氏も自分もどっちも好きといっています。 彼女もたぶん今一人でいるのがさみしいと思うのですが、性行為はしてませんがキス・抱く・手つなぐ・デート・泊まるなどの行為は会ったときは毎回してくれます。 性行為は自分としても付き合ってもないので誘えないというのもあります。 この彼女のためには自分が別れを切り出すべきなのか、自分の好きという思いのままに積極的にアプローチを続ければいいのか正直迷っています。 この浮気という形で会い続けている自分、彼女もそれを分かり会い続けている自分どちらの非が高いでしょうか? またこのまま好きという気持ちを伝え続けていいものなのでしょうか。

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 彼氏とキス出来ない

    私には付き合って9ヶ月?くらいの彼がいます。 私はその彼とキスすることができません。 なんだか気持ち悪いと感じてしまいます。 何度かしたことはあるのですが毎回気持ち悪いという気持ちにしかなりません。 話したいという気持ちにはなっても会いたいという気持ちにはあまりなりません。 手を繋ぐこともあまりしたくありません。 彼とは私から告白して付き合いました。 これはもう好きじゃないということでしょうか? 彼には好きだったらキスできると言われました。 意見おねがいします!

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 彼氏はいらないと彼女に言われました。

    付き合って三ヶ月の彼女がいます。 告白するとき、今は彼氏は作りたくないし、いらないと思っている。 けれども、もし付き合うとしたらあなたしかいないと言われ保留をされました。 それでも、押すことによりどうにか付き合うことになりました。 それからは、お互い離れている(私大阪、彼女名古屋)ということもあり毎日のように長電話をしました。 そのほとんどが彼女からの電話で、はやく電話したいー、お電話ーといったようなメールももらいました。 また並列して、大好きーや、他の人のこと見ないで・・・といったようなことも言われ、 非常に良好な彼氏彼女関係を構築していきました。 そんな彼女には、同姓の友達がおらず、男友達がたくさんいました。 そして、明らかに彼女に対して好意を寄せており、告白をしてきた男もいました。 彼女は私と付き合ってからも、そうした人たちと二人でよく遊びにいったり、 プレゼントをもらい、それを私に嬉しそうに報告などをしてきました。 今は彼氏いらないと何度も言っていたこともあったので、 私は本心で言えば、他の男友達と二人で遊ぶのは辞めてほしかったのですが、 私といることで彼女の行動を縛らせたくはないなと思い、とくにとがめませんでした。 そうこうするうちに、夜、どうしても会いたいと言われたので、 大阪から名古屋に車を走らせ彼女に会いにいきました。 彼女は泣いて喜んでくれて、そして将来もずっとあなたといたい。 だから近くに来てほしいと言われました。 私自身も、29歳ということもあり(彼女27)、結婚も考えていたので、 会社に異動願いをだし、名古屋に転勤いたしました。 名古屋にうつってからは、毎日のように家に泊まりにきてくれて、 本当に充実した日々を過ごしていました。 一緒に家具を選んだり、彼女が欲しがる電化製品なども購入しました。 しかし、最近になってから、あれほどしていた電話も全くなくなり、 こちらからのメールにも全く返事をしてくれなくなりました。 会ってるときも、以前は全く携帯を触らなかったのに、 暇さえあれば、携帯を触るようになっていました。 私へのメールは返さないのに、他の人に対しては即座に返事を返している様子でした。 また、あれほど彼女から求めていたキスや手をつなぐといった行為も激減していきました。 そうした中で、昨日彼女にはっきりと言われました。 あなたに求められるのが嫌だ。 キスもしたくないし、手もつなぎたくない。 やっぱり私は、今彼氏はいらない。 あなたに告白されて、あなたならと思った。 だからどうにかいろんな手を使って、あなたを好きになろうとした。 でも無理だった。 だからもう気持ちもない。そんな状態だけどまだ付き合える?と 今は、表面上彼氏なだけで、本当に彼氏だとは思えていないと。 今まで彼女が私に対してしてきていた行動は、 すべて、本能からではなく、計算というか、自分自身に暗示をかけてでの行動だったようです。 彼女だったらこういうことするだろう、言うだろうといったことです。 はっきりと彼女自身が口でそう言っていました。 その場では、急なことだったので、あまり考えもまとまらず、 ただ私が彼女のこと大好きって気持ちははっきりとしていたので、 それでもいい、俺は君が大好きだから付き合っていてほしいと言いました。 彼女は、わかったと言いました。 しかし家に帰り一人で考えれば考えるほどわからなくなりました。 ・今まで私がみていたものは、味わったものは、偶像だったのか。 ・彼女は、どうにかして私を好きになろうとしてくれたのに、それに応えられなかった。 ・このまま一緒にいても、気持ちがむくとは限らないし、 好意を寄せている複数の男友達と引き続き二人で遊ぶ以上、私が耐えられるのか。 ・辛い状況が続くだけなんじゃないか ・もう諦めて次ぎにいったほうがいいんじゃないか などなど。 ただわかるのは、彼女のことをこんな今でも大好きってことです。 けど、正直辛いです。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏はいらないと彼女に言われました。

    付き合って三ヶ月の彼女がいます。 告白するとき、今は彼氏は作りたくないし、いらないと思っている。 けれども、もし付き合うとしたらあなたしかいないと言われ保留をされました。 それでも、押すことによりどうにか付き合うことになりました。 それからは、お互い離れている(私大阪、彼女名古屋)ということもあり毎日のように長電話をしました。 そのほとんどが彼女からの電話で、はやく電話したいー、お電話ーといったようなメールももらいました。 また並列して、大好きーや、他の人のこと見ないで・・・といったようなことも言われ、 非常に良好な彼氏彼女関係を構築していきました。 そんな彼女には、同姓の友達がおらず、男友達がたくさんいました。 そして、明らかに彼女に対して好意を寄せており、告白をしてきた男もいました。 彼女は私と付き合ってからも、そうした人たちと二人でよく遊びにいったり、 プレゼントをもらい、それを私に嬉しそうに報告などをしてきました。 今は彼氏いらないと何度も言っていたこともあったので、 私は本心で言えば、他の男友達と二人で遊ぶのは辞めてほしかったのですが、 私といることで彼女の行動を縛らせたくはないなと思い、とくにとがめませんでした。 そうこうするうちに、夜、どうしても会いたいと言われたので、 大阪から名古屋に車を走らせ彼女に会いにいきました。 彼女は泣いて喜んでくれて、そして将来もずっとあなたといたい。 だから近くに来てほしいと言われました。 私自身も、29歳ということもあり(彼女27)、結婚も考えていたので、 会社に異動願いをだし、名古屋に転勤いたしました。 名古屋にうつってからは、毎日のように家に泊まりにきてくれて、 本当に充実した日々を過ごしていました。 一緒に家具を選んだり、彼女が欲しがる電化製品なども購入しました。 しかし、最近になってから、あれほどしていた電話も全くなくなり、 こちらからのメールにも全く返事をしてくれなくなりました。 会ってるときも、以前は全く携帯を触らなかったのに、 暇さえあれば、携帯を触るようになっていました。 私へのメールは返さないのに、他の人に対しては即座に返事を返している様子でした。 また、あれほど彼女から求めていたキスや手をつなぐといった行為も激減していきました。 そうした中で、昨日彼女にはっきりと言われました。 あなたに求められるのが嫌だ。 キスもしたくないし、手もつなぎたくない。 やっぱり私は、今彼氏はいらない。 あなたに告白されて、あなたならと思った。 だからどうにかいろんな手を使って、あなたを好きになろうとした。 でも無理だった。 だからもう気持ちもない。そんな状態だけどまだ付き合える?と 今は、表面上彼氏なだけで、本当に彼氏だとは思えていないと。 今まで彼女が私に対してしてきていた行動は、 すべて、本能からではなく、計算というか、自分自身に暗示をかけてでの行動だったようです。 彼女だったらこういうことするだろう、言うだろうといったことです。 はっきりと彼女自身が口でそう言っていました。 その場では、急なことだったので、あまり考えもまとまらず、 ただ私が彼女のこと大好きって気持ちははっきりとしていたので、 それでもいい、俺は君が大好きだから付き合っていてほしいと言いました。 彼女は、わかったと言いました。 しかし家に帰り一人で考えれば考えるほどわからなくなりました。 ・今まで私がみていたものは、味わったものは、偶像だったのか。 ・彼女は、どうにかして私を好きになろうとしてくれたのに、それに応えられなかった。 ・このまま一緒にいても、気持ちがむくとは限らないし、 好意を寄せている複数の男友達と引き続き二人で遊ぶ以上、私が耐えられるのか。 ・辛い状況が続くだけなんじゃないか ・もう諦めて次ぎにいったほうがいいんじゃないか などなど。 ただわかるのは、彼女のことをこんな今でも大好きってことです。 けど、正直辛いです。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • 新しいプリンターで使用していたトナーが認識されない問題の解決方法をご紹介します。
  • プリンターを買い替えたが途中まで使用していたトナーを認識してくれないというトラブルについての対処方法をご紹介します。
  • Windows10環境でUSBケーブル接続し、ISND回線を使用している場合のトナー認識問題の解決方法をご紹介します。
回答を見る