• ベストアンサー

アロハシャツについて・・・

今年の夏はアロハシャツで決めようと思います^^ このファッションっていいんですか?? アロハシャツ(青) ハーフパンツ(黒) サンダル ダメダシでもなんでもいいので、参考にしたいのでお願いします┏o ペコリー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide-bk
回答No.3

ハーパンをジーンズに代えてスニーカーを履く。 これで随分と街馴染みも良くなるのでは。

new10york
質問者

お礼

ありがとうございます。 今年の夏はそれをしたら、友達にキモ━━━(´Д`|||)━━━!!!! と言われてしまってから・・・困ってるんですよね・・・・ どうすればいいでしょうか??

その他の回答 (2)

noname#98828
noname#98828
回答No.2

涼しげでいいですね~ 帽子やリュック、メッセンジャーバックなどを合わせるとぐっとストリート系になると思いますよ。

new10york
質問者

お礼

リュックですね!! ありがとうございます!! 何色がいいんですか??

• carwing
回答No.1

ビーチや海の近くの街なら全く問題ないと思いますが、普通の街であればもう少しバカンス臭を消してもいいんじゃないでしょうか。 夏のファッションとしてアロハを活かすということで、柄もいわゆるハワイアンのものより少し工夫したデザインがあれば面白いかもしれませんね。

new10york
質問者

お礼

このアロハシャツがまた、ハイビスカスなので・・・めっちゃバカンス風なんですよ・・・ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! ストリート風にするにはどうすればいいですか??