• ベストアンサー

ウイニングイレブンについて

友達とやってウイニングイレブンにはまりました。 友達と勝負するときは10をやってるのですが 500円で売ってたので8を買って練習しています。 ここで質問なのですが、天候が雨の場合何か変わるのでしょうか? あと、ロベルトカルロスはポジションがCBになっていますが、MFをやったりと、そういうのを無視して勝手に変えても大丈夫でしょうか?(おそろしく弱くなるとか) ほかにオススメのチーム、フォーメーションなどありましたら教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobu100
回答No.1

ポジションはあまり関係ありませんね、使いたい場所で使っても能力に変化はありませんよ。 確かにロベカルは足が速いしシュート力もあるので攻撃的なポジションでも使えるでしょうね。 雨の日はボールが動きにくかったり走りにくかったりって感じですね。

minoriaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。