解決済みの質問
テレビ等で血液を細い隙間に通して、血液がサラサラだとかドロドロだとか言っていますが、病院でそれをやってくれるところは見た事がありません。
http://www.e-ketsueki.com/sarasara/1_3.html
あったとしても健康保険では出来ないと思います、水を沢山飲んだ後はサラサラになるでしょうし、水分が不足している時は、ドロドロしているでしょう。
従ってこれだけでは、健康か不健康かを判断は出来ないと思います。
日によって、時間によって変動していますから、この検査で一喜一憂する必要は無いと思います。
投稿日時 - 2007-03-12 20:15:12
お礼
わかりました大変参考になりましたありがとうございました
投稿日時 - 2007-03-12 20:26:02
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
OKWaveのオススメ
おすすめリンク