• ベストアンサー

MARVEL VS. CAPCOM2

マーブルVSカプコン2にゅー・・・・とかいうやつ, ゲーセンでは見かけるけど,家庭用ゲーム機では,DC以外で出てないんでしょうか?そ・し・て出てないとすれば,出る予定はないんでしょうか? カプコンさんのHP見てもあんまりよくわからなかったんで, なんでも情報あったら教えて欲しいデス。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

カプコンのホームページで「MARVEL VS. CAPCOM」で検索してみました。「MARVEL VS. CAPCOM 2」はプレイステーション2で2002年 9月 19日に発売予定だそうです。 ■タイトル 機種 発売 / 稼動日 MARVEL VS. CAPCOM 2 ニューエイジ オブ ヒーローズ プレイステーション2 2002年 9月 19日予定 MARVEL VS. CAPCOM 2 -New Age of Heroes- アーケード 2000年 3月   MARVEL VS. CAPCOM 2 -New Age of Heroes- ドリームキャスト 2000年 3月 30日 ■検索結果のページ http://tomcat.capcom.co.jp/capcom/search/userseekrelease.php?seektitle=MARVEL%20VS.%20CAPCOM&saisyo=1&srelease=9&scategory=z&kisyu_r=0

woodstock123
質問者

お礼

マジありがとうございます。感謝感謝。