• ベストアンサー

マーブル VS. カプコン2 ニューエイジ オブ ヒーローズ の裏技

プレステ2のマーブル VS. カプコン2で何か裏技があると聞いたのですが、もしあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinana-
回答No.1

裏技かどうかは解りませんが「ガード不可能技」ならありますよ。 ケーブルなんか簡単に出来ます。 でもこれを対人戦でやるとつまらない&嫌われるので全然オススメじゃあありませんね~。

jamesshintaro007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも一緒にやる人は仲の良い人ですが、今度の相手はどんな手を使おうと倒したいので使います。 ありがとうございました。