• ベストアンサー

2日間気付かなかったメールに返信すべきでしょうか

yuki1112の回答

• yuki1112
回答No.8

>(今後会うこともなさそう) との事なので特に返信しなくても良いと思います。 今後会いたいと思うのでしたら、 遅くなった理由を付けて返信した方が良いと 思いますけど。

Ralluria
質問者

お礼

回答者の皆さん、すぐに対応して下さり本当にありがとうございました。考えましたが、やはり簡単にでも返信することにしました。 とても参考になる意見が聞けてよかったです。