• 締切済み

アウトドア用のヘッドフォン

いつもありがとうございます アウトドア用のヘッドフォンを買おうと思っていますが、種類が多くてどのヘッドフォンを買えばよいのかわかりません。 オススメのヘッドフォンがあればアドバイスください、、 ・予算は ~15000円です ・聴く音楽のジャンルは ロック ポップス です (メインはバンド系ですが、宇多田ヒカル、yuiなどもききます) ・重低音が割りと強いものがいいです ・なるべく大きすぎず高音質のものをお願いします ・ちなみにプレイヤーは 東芝のgigabeatです よろしくお願いします

みんなの回答

• carlzeiss
回答No.1

プラス5000円になってしまいますが評判がいいのはBOSEのTriPortですかね。 野外では音漏れが多いオープン型ヘッドフォンは迷惑をかけてしまうので、必然的に密閉型ヘッドフォンになると思いますが、その中ではかなり良質な製品だと思います。 重量も140gと軽いです。 あとはAKGのK171。これはちょうど1万5000円くらいです。 私が持っているんですが、音質はかなり好みです。 付け心地も個人的にはいいですね。