• ベストアンサー

このメロディ(?)が流れているCM

cowpers2の回答

  • ベストアンサー
  • cowpers2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

地下鉄車内でジッパーを下ろすと中から車が出てくる、、、 HondaのThat'sという車のCMではないかと思われます。 アーティスト VIBRASTONE(ビブラストーン) アルバム「NATIONAL」 ポニーキャニオン※現在廃盤 曲名 V-Blue ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mr-music.co.jp/cm/2002/32.html
chibiringo
質問者

お礼

これですこれです!!やっとわかってめちゃめちゃ嬉しいです。 やっとすっきりしました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 1992年頃のCMで、メロディが今でも忘れられなく、非常に気になるもの

    1992年頃のCMで、メロディが今でも忘れられなく、非常に気になるものがあります。 しかし、それが何のCMだったか、メロディの題名もわからなく困っています。 唯一、歌詞の一部で覚えているのが 『AH- 世界中にメロディ~ 君のためのメロディ~♪』 です。映像はアニメーションで、鳥の背中に女の子や男の子が乗って、羽ばたいていました。 どなたか知っている方は教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メロディしか分からないのですが

    メロディしか分からないのですが、この曲のタイトルを教えていただきたいです。検索の仕方も分からないので検索していません。 C#っC#ーE F#EっF#EF#E BAっBABAEー C#っC#ーE F#EっF#EF#E EB(低い)っED#EF#Eー 最近何かのCMで耳にします。昔聞いたことがあるような気がするのですが、よく覚えていません。 よろしくお願いします。

  • CMで流れた曲をさがしています。

    さきほど流れたCMソングを探しているのですが、手がかりが少なくヒットせず、質問させていただきました。 多分、かなり前からあるCMで久しぶりに流れたような気がします。 パソコンをしながら歌が流れ画面に目を向けたときにはもう終わってしまっていたので、何のCMかわからないのです(涙) メロディはしっかり頭に残っているのですが、歌詞もあってるかどうか・・・ 少ない手がかりなのですが、お心当たりの方よろしくお願いします。 女性ボーカルでバラード。 最近の曲ではありません。 歌詞は「明日(に)は昨日・・・朝が来る~♪」と聴こえました。。。 メロディは頭ではわかっているのですが書き方がわからないので 理解していただけないと思いますが書いてみます。。。 ひらがな→低い音 そレミミ~そレミミ~ソ~ファミレド~ レミミ~そレミミ~らしどれれ~ よろしくお願い致します(/_<。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われてたジャズの名曲

    V6の岡田君の出ていたCMで使われていた曲です。 お酒のCMだったと思います。 それによく耳にする曲なので、有名だと思うのですが メロディしかわかりません。 CMに心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 最近のシャンソンのCMソング

    最近3、4社のCMで使われている、シャンソンの曲名が知りたい。 映画「連合赤軍 浅間山荘への道程」にも使われていた気がする。 メロディーしか分かりません。 ここ二ヶ月ぐらいずっと気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリー烏龍茶のCMにて

    最近よく放映されているサントリー黒烏龍茶CMのバックで流れている 曲名を知りたいです。 すごくきれいな中国調のメロディで、最近流れているやつはオルゴールみたいな音色で歌のないインストルゥメンタルだった気がします。 (以前のバージョンは二胡だったような・・・?) ご存知の方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

    ○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。

  • このメロディ…何だっけ…?

    かなり昔に聞いた曲のタイトルが分かりません。泣 メロディは、 シード シ シシード ソソミレードドー だったと思います。 最近、気になっちゃって夜も眠れません。f(^_^; どなたか、分かる方いませんか??

  • こんなCMありますか?

    「しろつ~め~ぐさ~にこ~いした~♪」という歌詞のCMをご存知ないですか?メロディは有名なクラシックだと思います(ワルツかな) 最近ずっと口ずさんでいますが、私の周りの反応は「その曲にそんな歌詞あるんや!?」って感じで。確かにCMで聞いたと思うのですが、何のCMか分かりません。もしかすると歌詞も間違ってるのかもしれません(泣) メロディはよく電話の保留音になっている音楽です。 情報が少なくてすみません。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM