• ベストアンサー

このメロディ(?)が流れているCM

cowpers2の回答

• ベストアンサー
  • cowpers2
回答No.4

地下鉄車内でジッパーを下ろすと中から車が出てくる、、、 HondaのThat'sという車のCMではないかと思われます。 アーティスト VIBRASTONE(ビブラストーン) アルバム「NATIONAL」 ポニーキャニオン※現在廃盤 曲名 V-Blue ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mr-music.co.jp/cm/2002/32.html
chibiringo
質問者

お礼

これですこれです!!やっとわかってめちゃめちゃ嬉しいです。 やっとすっきりしました。ありがとうございました!!