• 締切済み

ニールセダカの歌のタイトルを知りたいのですが。

歌詞が断片的にしか解りません。 >you were so good to me >feel so good >I don't care >サンフランシスコ ベイ 以上の歌詞だけしか覚えていないのですが、この曲の タイトルを知りたいのですが。 もしかするとポールアンカなのかも知れません。

みんなの回答

回答No.2

題名は、美しすぎるあなた you'er so good for me です。 聞きたければ連絡下さい。 home-sakura@blue.plala.or.jp

回答No.1

こんにちは~ 違うかもしれませんが~ 「サンフランシスコ」と「I don't care」 から、トニー・ベネットの「霧のサンフランシスコ」ではないかと思いました。 『I left my heart in San Francisco』です。 歌詞を書くと消されますので、1部分だけ・・ 頭は♪~ I left my heart in San Francisco High on a hill, it calls to me.      (中略) 来ました来ました→これです!I don't care! (また略)・・・・・ San Francisco Above (←これがベイと聴こえたのでは?) When I come home to you, San Francisco, your golden sun will shine for me!(終わり) サンフランシスコに行った時、明けても暮れても自然と口をついて出て来て歌い通し・・・自分でもうるさい!と 思いました。(^^ 外していたらゴメンなさいね・・・

teru10
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます。 ざんねんですが、「霧のサンフランシスコ」ではありません。 情報が少なくて申し訳ありません。