• ベストアンサー

直江津駅乗り継ぎ

青春18きっぷを使い妙高9号で直江津まで行きそこから長岡方面へ向かうのですが、直江津到着が21:18、出発が21:20となっています。果たして2分乗り換えは出来るのでしょうか?皆様のお力をお貸しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

直江津2分乗り継ぎだったら、経験上、対面ホーム乗換パターンが殆どですし、そのセットは接続列車ですから、妙高9号が遅れたら、相当遅れない限り、長岡方面行きは出発を待ってます。 安心して出かけてください。

Setsuna-YS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。安心して乗り換え出来ます。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

二分なら接続しています。 ホームが違えば階段の昇り降りがありますがまず大丈夫です。

Setsuna-YS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。安心して乗り換え出来るのでよかったです。