• ベストアンサー

直江津の駅の時間つぶし

18切符で長野から富山まで 行く時に、直江津の駅で乗り換えになる時に34分くらい待ち時間があるのですが 何かいい時間つぶしは無いですか? また 他の駅で20分以上待ち時間がある場合、どうしてます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

直江津駅の北口階段下のところにある立ち食い蕎麦屋さんがオススメです。 子供のころから、ここの「もずくそば」が大好きです(^-^) 直江津に買い物や遊びに行った時、必ずと言っていい程、こちらの「もずくそば」を食べにいっています。 あと、他の駅でも小腹が空いていれば立ち食いそばを食べるか、お土産やさんがあれば覗いています。 いい旅になるといいですね。

tam-ezo
質問者

お礼

もずくそば 食べてきまーす

その他の回答 (1)

noname#144475
noname#144475
回答No.1

34分間しかないのなら、駅を出てすぐのとこにあるお蕎麦屋さんで食事をしてはいかがでしょう。昔は美味しいと評判でした。今は分かりませんけどね。

tam-ezo
質問者

お礼

調べてみます