• ベストアンサー

昼ドラマ「母親失格」について

3月9日金のドラマ 芳本美代子主演の母親失格というドラマをみのがしました。前の日までの内容はわかってます。金曜日のストーリーを詳しく知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saaya
回答No.1

簡単なあらすじですが、 公式サイトの「ストーリー」→「バックナンバー」から 3月9日のストーリーがご覧になれるようです。 (もしご存知でしたらごめんなさい。)

参考URL:
http://tokai-tv.com/hahaoya/
wanko46
質問者

お礼

有り難うございます。 見てみます。