• ベストアンサー

アメリカヤフーのグループが表示されない

アメリカヤフーのグループのとこをクリックしても移動しません。 ログインしてもログアウトしてやっても駄目です。 私のPCだけなのか、どなたか試していただけますか? もし私のPCだけだとしたら考えられる原因を教えてください。

  • mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • duran12
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私もこの数日間、アメリカ版YahooのMailやnotepad に接続できなくて困っています。古いバージョンのYahoo Mailだと開けるのですが、新しいバージョンに移行したあとのアカウントだと駄目です。ためしに、昔使っていたアカウント(古いバージョンのYahoo Mailのまま)を使ってみたら、Mail までは行けるのですが、notepad タブをクリックすると、やっぱりそこで停止してしまう。 最初は、アンチウィルスソフト(私のはノートン)が原因なのかなと思って一時停止にしましたが解決しませんでした。ブラウザは3種類使ってみたけど駄目(IE, FireFox, Opera) こうなると、Yahoo側の問題かもしれませんね(泣)。 私の場合、ホットメールは普通に使えています。

mo2zou
質問者

お礼

今日試してみたらとりあえず移動しました。向こう側の問題だったのかもしれません。duran12さんも試してみてください。 duran12さんのお答え、自分だけではないということがわかり大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

> やっぱり、今やってみても駄目ですね。 インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 違うブラウザでアクセスしてみてください http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

mo2zou
質問者

お礼

今日試してみたらとりあえず移動しました。向こう側の問題だったのかもしれません。 ですが、アドバイスありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

私は大丈夫ですね。 一時的な回線障害かもしれないですよ。 しばらく待っても解決しない場合は直接問い合わせた方が良いと思います。

mo2zou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、今やってみても駄目ですね。 でも、何分アメリカのヤフーなんでどうやって問い合わせればいいのか、わからんです...。

  • dbnoise
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

私も、ここ2,3日、自分のメールアドレスにたどり着けません。いけるところは、ヤフーのメインページだけです。同様に、ホットメールも使えていません。

mo2zou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。原因はなんなんでしょ?

関連するQ&A

  • ヤフーのグループの管理者の権限

    ヤフーのグループにメンバーとして楽しく参加しておりますが管理者というのはメンバーの情報をどれくらいわかっているものなのでしょうか?入会できる人を制限することは可能のようですがその他にユーザーの接続IPアドレス(プロバイダ情報)やログイン~ログアウトした時間帯などは個別にわかってしまうものなのでしょうか?

  • yahooにログインしたままに

    yahooでログインをした場合、ログアウトをしなくても電源を切れば次に起動させるときには勝手にログアウトされていたのに先日から電源を切ってもログインしっぱなしになってしまいました。原因は何なのでしょうか。またログインをしたままでいると(セキュリティ上など)何か良くないことはあるのでしょうか。

  • yahooのログアウト

    会社のPCでYahooにログインしたまま帰宅してしまいました。 家から会社のPCのYahooをログアウトする方法ってありますか?

  • yahooでログイン解除したいです

    会社のPCでyahooにログインしたところ、ログアウトしても 再起動するとログインされてます。 他の人も使用するのでログインしないようにしたいのですが どうすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーメッセンジャーのログイン

    WinXPでヤフーメッセンジャーを使っています。 PCを起動した時にログインするように設定していますが、PC起動後ログインした直後にログアウトしてしまい、またログインするという風になってしまいます。 また、使用中に突然ログアウトしてその後自動でログインしなおすことがあります。 再インストールしても直りません。 メモリにも大分空きがあります。 どうしたら直るでしょうか。

  • yahoo グループで 表示されるIDを変更したい

    最近、Yahoo グループで、あるグループを作って、管理人になったのですが、メインに使っているIDが「グループの説明」欄の上に表示されるのです。これをサブで使っているIDに変更したいのですが・・これはできないのでしょうか? サブIDでログインしても表示されたのはメインIDでした。 以上、宜しくお願いします。

  • ヤフーにログイン出来ない

    急にヤフーにログインするたびに「ID」と「パスワード」を求められるようになりました。 一度ログイン後 他の作業(メールを書く)したあと、ヤフーをみようとしたらもうログアウトに自動的になっています!何故か全くわかりません・このgooもログインしなければ見れなくなっています (いままでは自動的にパスワードが保存になっていました)原因がわかりません。どなたか教えて下さい

  • セキュリティの証明書? ヤフーにログインできません

    まったくパソコン初心者なので教えてください。ヤフーにログインしようとしたら セキュリティー証明書が有効になってないという場面が頻繁にでてきます。証明書をインストールしますか?とでるのでクリッククリックでインポートしました というところまでいくことができ、ログインできたのですが 今度ログアウトをしても ログアウトができなくて、IDがそのまま有効になるのです。オークションをクリックしてもニュースをクリックしても すべてにセキュリティの証明書の警告がでます。もしかして へんなウィルスにやられたのでしょうか?? まったく無知な私ですが どなたかご指導ください!

  • yahooグループのニックネーム

    yahooグループにおいて、yahooに登録していない人に対しニックネームを設定することは可能でしょうか。 管理者側からは「ニックネームの登録をお願いする」メールを送る事ができるのみのようですし、メンバーからはニックネームの登録を行おうとするとyahooにログインするページに辿り付きます。 よろしくお願い致します。

  • googleで検索するとヤフーアメリカに飛ばされる

    googleで検索するとヤフーアメリカの検索結果に飛ばされます。 ブラウザはGoogleChromeで、アカウントログアウトした状態でもヤフーアメリカに飛ばされたのでChrome自身の設定が何かおかしいのでしょうか? ちなみにInternet Explorerでは問題ありませんでした。 何かわかる方いたらお願いします。