• ベストアンサー

アメリカヤフーのグループが表示されない

アメリカヤフーのグループのとこをクリックしても移動しません。 ログインしてもログアウトしてやっても駄目です。 私のPCだけなのか、どなたか試していただけますか? もし私のPCだけだとしたら考えられる原因を教えてください。

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duran12
回答No.4

私もこの数日間、アメリカ版YahooのMailやnotepad に接続できなくて困っています。古いバージョンのYahoo Mailだと開けるのですが、新しいバージョンに移行したあとのアカウントだと駄目です。ためしに、昔使っていたアカウント(古いバージョンのYahoo Mailのまま)を使ってみたら、Mail までは行けるのですが、notepad タブをクリックすると、やっぱりそこで停止してしまう。 最初は、アンチウィルスソフト(私のはノートン)が原因なのかなと思って一時停止にしましたが解決しませんでした。ブラウザは3種類使ってみたけど駄目(IE, FireFox, Opera) こうなると、Yahoo側の問題かもしれませんね(泣)。 私の場合、ホットメールは普通に使えています。

mo2zou
質問者

お礼

今日試してみたらとりあえず移動しました。向こう側の問題だったのかもしれません。duran12さんも試してみてください。 duran12さんのお答え、自分だけではないということがわかり大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

> やっぱり、今やってみても駄目ですね。 インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 違うブラウザでアクセスしてみてください http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

mo2zou
質問者

お礼

今日試してみたらとりあえず移動しました。向こう側の問題だったのかもしれません。 ですが、アドバイスありがとうございました。

• violet430
回答No.2

私は大丈夫ですね。 一時的な回線障害かもしれないですよ。 しばらく待っても解決しない場合は直接問い合わせた方が良いと思います。

mo2zou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、今やってみても駄目ですね。 でも、何分アメリカのヤフーなんでどうやって問い合わせればいいのか、わからんです...。

• dbnoise
回答No.1

私も、ここ2,3日、自分のメールアドレスにたどり着けません。いけるところは、ヤフーのメインページだけです。同様に、ホットメールも使えていません。

mo2zou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。原因はなんなんでしょ?