• ベストアンサー

ヤフーのグループの管理者の権限

ヤフーのグループにメンバーとして楽しく参加しておりますが管理者というのはメンバーの情報をどれくらいわかっているものなのでしょうか?入会できる人を制限することは可能のようですがその他にユーザーの接続IPアドレス(プロバイダ情報)やログイン~ログアウトした時間帯などは個別にわかってしまうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

旧egroupsのMLを使っています。 接続IPアドレスは、メールソフトのヘッダー情報で判る範囲内なら判ります。 ログイン~ログアウトした時間は判らないと思います。