• 締切済み

ウイルスバスターインストール時のエラーについて

パソコンのHDDを再セットアップしたので、ウイルスバスター2006を、製品版CDを使ってインストールしましたが、インストール途中で ”ドライバ(tm cfw driver)を起動できません、コンピューターを再起動して実行してください” と言うエラーで中断してしまいます。 どのように対処したらよいでしょうか?  それから tm cfw driver とはどのような事なのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

2007ですと >インストール中にエラーが発生しました。インストールを中断します。 で「パーソナルファイアウォール」をインストールするところで止まるバグがありますけど、試しに2007のレジストリー権限修正ファイルとバッチファイルをインストールする方法もありますけど、OSの関係で2006しか駄目ということかな? 富士通のパソコンとは相性が悪いことが知られているけど。