• 締切済み

「UDON」の盛り上がり方

映画「UDON」が去年公開されました。 私の地域ではすごく盛り上がっていたのですが、 他の地域はそれほどでもなかったんでしょうか? うどんをテーマにしているので香川では盛り上がって 他では変わった映画と思われていたのでしょうか?

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! あれだけ地元のロケがあって、香川県出身の有名人?が出ていれば、 そりゃあ地元や出身の方は盛り上がるでしょう(^^; 当方、福岡在住ですが、はっきりいって入りはそんなに良くなかった と思います。 とっとと(予定通り!?)打ち切られた訳でもないでしょうが、ロングラ ンとはいかなかったようですね。 映画の出来としても結構厳しいコメントが多かったように思います。 ま、傍から見れば、本広監督の独りよがりなノスタルジック映画という ことでしょう。 ご参考まで

noname#26760
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですか・・・・・・ 私の地域ではロングランですごく盛り上がってたのになあ~ 香川のロケと有名人が原因だったんですね。 他の県の方の意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。