• ベストアンサー

フォルダーの写真の位置を固定したい

マイドキュメントにデジカメ写真を保存していますが その保存フォルダー内で写真を並べていても、次回開いてみると 画像の位置が変わっています。並べた位置を固定できませんか。

noname#111651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

標準のツールに過度の期待はせず、アルバムソフトを導入されては如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/kuraemon.html

質問者

お礼

確かにそうですね、 デジカメソフトも一応は使っていますので そちらの方で処理したいと思います。

その他の回答 (1)

• T0MT0M
回答No.1

趣旨は同じかと・・ http://okwave.jp/qa2822648.html

質問者

補足

有難うございます、 全てのフオルダに適用なので他のフオルダにもこの法則が 適用されるのでは 特定の写真のフオルダのみ適用したいのですがそれは無理ですか