• ベストアンサー

京都のオススメホテルについて

はじめまして。 来週に思いがけず休みが取れたので、京都に行ってこようと思います。 しかし、初めての京都なので、どのホテルがいいのか全くわかりません!! そこで以下の条件を満たすホテルを教えて頂けませんか!? ・京都周辺にあるお寺を回ろうと思っています。 ・彼女と二人で行くので、カップルにオススメのホテルが良いです。 ・予算は一泊1万円が嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.4

どこからお出かけかな?また彼女と一緒だとして、一泊一万円は一人?朝食などの条件はどうなりますか?もし二人で、カップル向きでとなれば、ラブホの類しかないかもしれません。 もし新幹線利用なら、JR東海がやっているパッケージはお得ですよ。往復プラスホテルで、ネット専用料金とかカード会社提携商品があります。乗り物込みのパッケージで見ると、部屋代があってないようなもの……になります。過日利用したのは↓の新幹線(時間は限定)往復プラス駅前の新都ホテル2泊で27000円くらいでした。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/

その他の回答 (5)

• yuyuyunn
回答No.6
  • yu_chanpe
回答No.5

http://kokunai.tour.ne.jp/yado/ldg_lst.php?dp_ym=2007%2F3&dp_d=17&mny_sm=&mny_bg=10000&sel_ple=2&dst=&sort=1&htl=&dst_flg=0&are1=6&cty1=29&dit1=1210&are2=&cty2=&dit2=&are3=&cty3=&dit3=&agt= たとえば17日で探すとこのような感じです。 平日ならほかの日も調べてみたらいいと思います。

• banky
回答No.3

一人で一万? 二人で一万?

• yu_chanpe
回答No.2

日にちなどいつでしょうか? 京都はそろそろお花見もあり、春休みにも入りで、土曜日などはあまりあいてないみたいですので…。

noname#25523
noname#25523
回答No.1

予算が、一人1万円か、2人で1万円か わかりません。^^ 京都は、東と西に、寺院が分かれてますが 真ん中のビジネスを紹介しますね。^^ http://www.horikawa-inn.com/