• 締切済み

企業に送るメールの添え書きについて

私は、現在就職活動中の大学3年生です。 今回、企業から出された課題をメールに添付して提出するのですが、その時にどのような言葉を添えれば良いかを教えて頂きたいです。 【状況】 エントリーシート通過者が参加する説明会で、課題が発表されました。(ちなみに食品メーカーです。)その課題をワードで作成し、それをメールに添付して送信するという形です。記載すべきことしては(1)氏名(2)大学名(3)登録ID(4)説明会を受けた地区・日時の4点が挙げられています。送信する際の件名も決まっています。 このような状況で、ただ必要事項だけを送信するのは失礼だと思いはするものの、なんと書いて良いか分かりません。アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

○○の件 先日出題の課題について、別添のとおり送付します。よろしくお願いいたします。