• 締切済み

サンワサプライのサポートはいいかげん

サンワサプライの横スクロールマウスMA-G11Sというのを買ったのですが不具合があってサポートにメールで状況を説明したのですが2週間以上たっても未だに返信がありません、サンワサプライはいいかげんだ。 以下の症状なのですが同じような状態、また改善策を知っている方いませんか。 ↓↓↓ 【Web、アプリにかかわらず一度横スクロールすると縦スクロールの操作でも画面が横スクロールになってしまいます。 一度そうなってしまうと縦、横どちらの操作でも画面は横にスクロール します。 だいたい3~5回に1度の割合です、ドライバの再インストールもやってみました改善されません。 接続をUSB、PS/2 どちらも同じです。】

noname#149639

みんなの回答

回答No.2

販売店に持っていって症状を話せば 新品と交換してくれますよ サポート相手に嫌な思いするよりも 交換がオススメ

質問者

お礼

返品も考えていますがとりあえずサポートで解決出来ればいいかな、と思ったので。 でも十分待ったので返品交換で検討します、保証期間内だし。 ありがとうございました。

• CDJW
回答No.1

どこもサポートはそんなもんです。 ドライバ・ユーティリティは最新のものをダウンロードして使うと不具合が改善さえている場合があります。

質問者

補足

>どこもサポートはそんなもんです。 いやそんなことはありません、今までBHA、トレンドマイクロ、CAストアーなど6~7社にメールしましたが全て2営業日以内に返信がありました。 ドライバのアップデートもまだありませんでした。