• 締切済み

i Tunesのプレイリスト

自分がお気に入りの曲をプレイリストに入れる作業をしたら 曲順がアイウエオ順に変わってしまいました。(100曲ぐらいを) 歌手ごとに3曲づつぐらい順番に入れたのですがバラバラになってしまいました。何か並び替えの設定のようなものがあるのですか? どなたかご存知のかた 教えて下さい 宜しくおねがいします。

• TTKUN
  • お礼率12% (16/127)

みんなの回答

• mal_dive
回答No.1

プレイリストの見出し(最上段)に、アーティストや更新日時などありますよね?ここをクリックするとソートされます。 自分の好きな順番にならべる場合は、見出しの左端のNoの所をクリックした後で、曲を好きな順番にドラッグアンドドロップします。